SSブログ

簡単に排卵日を特定 [お薦めランク]

バイオテクト・マイクロスコープ Lady-Q

 

唾液をつけるだけで排卵してるかどうかわかるようです。

排卵してる時には、シダの葉状の結晶が見え、排卵してない時は、黒い点が見えるそうです。

中間期は、シダ状と斑点が混ざった状態だそうです。

基礎体温を毎日つけるのは大変ですよね!

Lady-Qは、唾液をつけるだけで簡単に判別が出来ます。

妊娠しやすい時がわかるし、避妊にも良いし、ダイエットにも役立てられるのでgoodです。

 

携帯の方はこちらから↓

バイオテクト・マイクロスコープ Lady-Q

 

私もどのように見えるのか、興味深深で購入してみました。

確かに点々とした物が見えました。

最初は何も見えなくて、次につばを付けて乾くのを待ち、覗くと

斑点が見え見えました。

排卵日特定するには便利ですね。

お薦め度★★★★★


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

バーキン エルメス

バーキン エルメス,エルメス バーキン 40,http://www.brand-copy-shop.com/categories/hermes-birkin-40.htm
唾液をつけるだけで排卵してるかどうかわかるようです。
排卵してる時には、シダの葉状の結晶が見え、排卵してない時は、黒い点が見えるそうです。
中間期は、シダ状と斑点が混ざった状態だそうです。
基礎体温を毎日つけるのは大変ですよね
エルメス バーキン 40-043,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-82cm.htm
エルメス バーキン 40-042,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-81cm.htm
エルメス バーキン 40-041,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-80cm.htm
エルメス バーキン 40-040,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-79cm.htm
エルメス バーキン 40-039,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-78cm.htm
ホームページー:http://www.brand-copy-shop.com/categories/hermes-birkin-40.htm
連絡メールアドレス:brandshop9@gmail.com
by バーキン エルメス (2011-07-21 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

簡単に排卵日を特定|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。