SSブログ

質の高い女性像 [お薦めランク]

今日は、商品の案内では無くて、質の高い女性について書いてあるサイトを見つけましたので紹介しておきます。

あなたの周りに質の高いと感じられる女性はいますか?

イエス 65、7パーセント

ノー   35、3パーセント

と言う回答がありました。

芸能人ベスト3

吉永早百合 黒木瞳 天海祐希

アンケートの結果、質の高さを感じる女性はけっこうな割合で身近に存在していることが明らかに。

では、どんな女性に質の高さを感じるかというと、外見面では「歩き方の美しい人」がダントツの1位。確かに、顔を上げてさっそうと歩く姿には、その人の内側からあふれ出す自信や、凛(りん)とした美しさが感じられますよね。そのほかの意見としては「姿勢の良い人」「笑顔がすてきな人」というコメントも多く見られました。

一方、内面的には「何げない心遣いができる人」「礼儀やマナーを心得ている人」に質の高さを感じる人が多数。職場をはじめ、TPOに合わせてどのように他人に接することができるかが、質の高さを左右するようです。

ただし、実際に質の高い女性というのは、今回挙げた選択肢どれか一つが突出して優れているというわけではなく、どれもが合格点以上をマークし、トータル的なバランスの良さを兼ね備えている人といえそう。今回のアンケートを機に、自分に当てはまるもの、当てはまらないものをチェックしてみては?

詳しく知りたい方はこちらから

 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

癒しの音楽COACH(コーチ) 長財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。